アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生・波瀾万丈2★☆★
ブログ紹介
インドネシア人の旦那さんを持つ日本人女性。

現在産休中で、子育て奮闘中!

毎日我が子と過ごせる幸せさや、日々の色んな事を更新してます。

交際が始まり、初インドネシアに一人飛び、たくさんの人達のおかげで結婚もでき、無事現在日本で結婚生活を送ってます。

前回”人生・波瀾万丈★☆★http://tanoshiku-tanoshiku.at.webry.info/201008/article_10.html”もブログ開設してましたが、PCの不都合により新たにこちらで開設しなおしました。

過去の記事をご覧になりたい方は、上記のURLでご覧下さい!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明日から
明日から 明日からベビちゃん保育園! 既に11ヶ月… 早い、早すぎる。 今月末には1歳(e_e) 何でこんなに月日が経つのは早いんだ… ギリギリまでおっぱいをあげてたけど、三日前に断乳をしました。 まだ完全に忘れた感じじゃないけど、おっぱいあげながら寝かすのは辞めて抱っこして寝かしたり、トントンして寝かしたり。 復職も近づいてるし、色んな意味で家族みんなが緊張感を持って過ごして行くようになるんかな?と思います。 とにかく時間に追われる毎日やろな。 今までゆっくり時間が流れてたけどこれからはあっチュー間に... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 21:20
4ヶ月過ぎちゃった
4ヶ月過ぎちゃった 3ヶ月報告からブログ放置状態m(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 13:52
お雛様
お雛様 ベビちゃんも早いもので三ヶ月突入! 寝返りらしきポーズもやりだしました。 早いな〜 ゆっくりでいいのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:24
生後二ヶ月
生後二ヶ月 毎日、毎日2人の子供達にエネルギーを使ったりもらったりしています。 ボーのお兄ちゃんぶりが激し過ぎて、ありがたいんだけど…注意する日々です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 16:59
ここ最近
ここ最近 ベビちゃんは手足をバタバタさせたり、目で色々追うようになりました! 明るい物を見るのが好きみたいで、ベビちゃん目線で写真を撮って見ました。 ベビちゃんの横に寝て、パシリ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/19 17:50
兄弟
兄弟 お二人並んでゆっくりしてました。 妹の事が大好きなお兄ちゃん☆ 同じブランケットに入りたい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 06:29
たそがれ泣き
たそがれ泣き 最近、ベビさん夕方〜たそがれ泣きが始まります。 16時位からずっと、グズグズしだしそこへボーが帰ってくると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 22:36
1ヶ月検診
1ヶ月検診 今日は、私と赤ちゃんの1ヶ月検診でした^_^ 私の回復はまだ100%ではなかったですが、赤ちゃんは順調に成長していました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 20:50
生後1ヶ月
生後1ヶ月 27日は丁度ベビちゃん産まれて1ヶ月経ちました。 早いな〜 わたし的には、痛み、の1ヶ月でした(u_u) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/28 03:10
挟まれて
赤ちゃんと私、ボーとパパのペアーで夜は寝てますが、最近ボー、わたし、赤ちゃんと3人並んで寝て、パパだけ別室。 保育園やお仕事のるある二人を夜中に起こすのはいけないな、と思い別れて寝てたけど赤ちゃんと私が寝てる所にボーが夜中起きて来るとゆうのがここ何日か続いてましたが、挟まれて寝るようになってからボーは夜中に起きなくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 21:29
表情
表情 段々表情が出てきました。もうすぐ、産まれて1ヶ月。 パパがメロメロです^ ^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 19:00
沐浴
沐浴 まだお風呂の浴槽にはつかれないので、洗面台で毎日沐浴してます。 大分慣れてきたけど、成長が早い赤ちゃん。 私の両手首、腱鞘炎になりかけてます(^^;; 何するにも両手、両指 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 20:48
病院
ボーが昨日から咳き込み出しました… 熱はない、鼻水少々、下痢ギミ。 赤ちゃんにもうつるといけないので、急いで病院へ。 しかし、この病院連れて行くにも色々と考える。 ・赤ちゃんを連れていくわけにはいけない。 ・病院は予約制の為予約時間までに色んな段取りをしないといけない。 ・赤ちゃんは誰が見るの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:08
誕生日
誕生日 12月15日はボーの4歳の誕生日でした☆ 今流行りの、妖怪ウォッチのジバニャンとコマさんのケーキ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 08:26
2週間検診
2週間検診 今日は、赤ちゃんの2週間検診でした。 丁度誕生して2週間、早いな〜と思いながら産院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 22:04
日常生活
お家で過ごす様になり一週間。 授乳の時間はまだ定まらないけど、生活のリズムは徐々に出来てきました。 寝ている間にやれる事やって、程よく生活しています。 今のところ、母乳で育てているので乳首のトラブルもありますが、母乳を出す事を考え、おやつには和菓子を食べたり、お茶はたんぽぽ茶に切り替えこれから飲む量も増えるので対策の1つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 06:16
生後1週間
生後1週間 1週間前に誕生した赤ちゃん。 この1週間でかなりのおっぱいを飲んで、早くも成長を感じます。 私の体がついていけない位、元気な子です。 寝ている間に私も休憩。 時には一緒に寝て、夜中の授乳に体力を温存しないといけません。 でも、可愛いな〜 毎日、ホッコリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 15:42
無事に退院しました。
長かった様で短かったお産の家での生活。 朝から退院検診を受け、無事に我が家に帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 22:29
産後3日目
産後3日目 おっぱいも大分出る様になり、赤ちゃんもおっぱいに満足なのか、だんだん長い時間寝ています。 赤ちゃん、と言われてるがだけに、泣くと真っ赤な顔して泣きます。 またそれも愛おしいです^ ^ 赤ちゃんが寝てる間、私も一緒に寝る時もありますが、色々考える時間でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 10:32
産後二日目
産後二日目 お目目も少しあくようになりました! よくおっぱいも吸うし、よく寝るし、起きてる時間の方が無い位。 ゆっくり寝顔見て、私がニンマリしています。 かわいいな〜 赤ちゃん^_^ 赤ちゃんの匂いもいいな〜 また欲しいな〜 また赤ちゃん来てくれるかな〜 あの陣痛の痛みは忘れた様で忘れられないな…(−_−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 18:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

人生・波瀾万丈2★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる